2014年1月31日金曜日

ジャパンブルワーズカップでDJやります!

千葉に行ったり、東京の南の方に行ったり。
校正したり。校正、夜11時までかかる。

昼、H編集長からSkypeあり。
ペンディングになっていた企画について
Sさんから連絡あった模様。

いろいろそのとき、だと信じ込んで動く。

傍ら選曲も。

今日から3日間、横浜で開かれる
ビールの祭典
「ジャパンブルワーズカップ」にて、ブルース婦人部で、ブルースDJやるんです。

私は明日、土曜に参戦予定。

そもそもはメンバーである横浜出身、横浜在住のMちゃんが
昨年遊びに行ったところ
ブルース・ライヴがセッティングされていた上に
BGMがブルースだったところに気づいたのがきっかけ。

なんと今年は私どもが連日、DJつまり
皆様のおいしいビールのお供を務めさせて頂くこととなりました。

ブルースで。

しかもハーモニカがお好きだとか。

Harpin' On It !

Blowin' It !

遊びに来てくださいね~。大きな音で聴くブルースは格別ですよ~。


■ジャパンブルワーズカップ2014

http://japanbrewerscup.jp/









0 件のコメント:

コメントを投稿