2014年2月21日金曜日

やるだけ。

デザインがあがってくるのを待つ合間にパソコン作業、申告準備など。

来週はきつきつだが、今週はやや時間がある。

思いがけず作業進む。

この調子で、懸案のマガジンの方も進められればよいのだが。


わたしが、やりたいことは、ひとつ、なのだ。


やれば、よい。

やるだけだ。


作業はルイジアナのクッキー&カップケイクス聞きながら。
いいねぇ、マチルダ。

マチルダって言っても踊ろう、じゃないよ。

この曲ばっかり聞いてたことあったなぁ。

その反面、最近、こころの貯金が枯渇してきたのではないかと
思うところがある。

年齢を経ると新しいものを吸収する力が落ちていくようだが
意識して、音楽を聴き、本を読み、映画やアートに触れ
人の話に耳を傾けたい。

氷見うどんに、きつねあげ、ねぎ、とろろ昆布。
Yくんだけ卵割る。

Yくんの夜食と、私の明日のブランチ用に
豚肉を焼いておく。

Yくん、どこぞの社長にならないかと声をかけられたらしい。
壊れた橋でも渡ろうとする私はおもしろがるが
彼は渋い顔をしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿