2011年5月9日月曜日

ブルース婦人部 新ブログ始動!

私もメンバーの一人である
ブルース婦人部のサイトが
ブログとして再スタートしました。

どうぞこちらもごひいきに。

  http://homesick-record.blogspot.com/

部長、という話もあるけど
特に普段は何もしてないっす。

そもそもこの集まりは、
基本的に
集まっては、飲み、
ブルースやソウル、あるいは芸事の話題をオカズにして
おしゃべりしているだけ、というもの。

とは言え、ブルース界では
稀少な(貴重な)女子、いえ、婦人ですから
ただ、のんべんだらりとしているわけではありません。

たまに、これは! と思うものがあれば
全力と言わないまでも、9割程度の力で応援します。

せっかくだから
何かまたやりたいのですが
それは追々、ということで。

とりあえず、ご覧ください。
入会も歓迎です(婦人部といいながら性別問いません)

0 件のコメント:

コメントを投稿